「おかえり・・・今日はどないやった?」〜黒猫ST
嫌な事、つらい事はさっさと忘れまひょ・・・
         
Date 2017.08.09 Wednesday...16:04
Title 夏休みの工作

ギター弄りの季節がやって来た(季節のせいではない・汗)

ただ同然で入手した、良いボディでSTを1本製作。

これがまた、近年稀に見る良い出来で、自分でも驚いてる。

本家のCustomShopにも引けを取らない!(自画自賛)

しかしながら、パーツ全てを入手した訳ではなく、

他のSTから移植した部分が殆ど。

よって、部品を抜き取られたST(2本)が使用不可能状態にある。

1本は、ヤ○オ○で激安で落札したパーツで復活。

もう1本も、これまた○フ○クで狙ってるパーツが手に入れば復活する。

この数週間で、ギター3本入手した気分(1本増えただけ)

手を掛けたギターはどれも可愛い(文句言わないし・笑)

ちょっとした、夏休みの工作気分。

 

ちなみに、ボディは、あと2台分有る(汗)

 


- comments(0)
Date 2017.10.20 Friday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment








Material:FOG.
qrcode