「おかえり・・・今日はどないやった?」〜黒猫ST
嫌な事、つらい事はさっさと忘れまひょ・・・
         
Date 2017.08.01 Tuesday...10:07
Title やめとくれ

世の中「言ったもん勝ち」なのかな? 言われた方(言いふらされた方)にしたら、

全く持って「捏造」以外の何物でもないのでシカトしてる訳ですが、

関係ない友人達に影響を及ぼし、その友人達にまで誤解されるのは 承服しかねる訳で・・・。

好き嫌いはいいよ。でもね・・・ 半ば「犯罪者」呼ばわりされるのはねぇ。

何も証明できるものが無く、自分を正当化したいだけで そう言うやり方するのはどうなんだろ?

ヘタすりゃ「名誉棄損」だよ。

 

深読みかも知れないけど、 嘘ツキまくってるから、私に対して堂々と出来ないのかな?

それで逃げまくってるのかな? だとしたら、そんな事しなくていいよ。

これから先、都合の悪い事が有っても 周囲のせいにせず、ちゃんと生活して、

楽な所ばかりで生きず、強くなってくれればいいよ。

私は、何もかも放棄した訳じゃないから、 力に成れる所が有れば、シカトはしないよ。


- comments(0)
Date 2017.10.20 Friday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment








Material:FOG.
qrcode