「おかえり・・・今日はどないやった?」〜黒猫ST
嫌な事、つらい事はさっさと忘れまひょ・・・
         
Date 2017.07.07 Friday...16:45
Title 性格破綻

世の中には「性格破綻者」が居る。

音楽関係によく見られるが、概ね自覚症状が無い。

厄介なのが、一芸に秀でていると、社会的に認められてしまう事だ。

これと言って芸の無い者(優れていても謙虚な者も含む)は

人との関わり合いを重視して、言葉や態度に気を付ける。

(隠れ性格破綻者もいるが、類友なので、取り巻きを見ると概ね分かる)

 

破綻者とSNSなどで繋がってしまうと、「会わなきゃいい」って手段が取れない。

絡み方が無神経なタイプ。

虎の威を借りまくるタイプ。

周囲が気を使っているのに気づかないタイプ。

たまに、クギを刺したりするが、まさに「糠に釘」(笑)

関係無い人達はそれに気付いてるんだけどね(意味ない・笑)

 

まぁ、右から左に受け流すしかないか。

その内「自然淘汰」されるだろう。

 

明日、明後日とLive。暑気払いならぬ、邪気払いしよ(笑)

 


- comments(0)
Date 2017.08.21 Monday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment








Material:FOG.
qrcode