「おかえり・・・今日はどないやった?」〜黒猫ST
嫌な事、つらい事はさっさと忘れまひょ・・・
         
Date 2017.07.06 Thursday...09:28
Title 7月

ここ数年、7月に人生に影響する事件?が起こっている。

今年はどうだろう?

今のところ平穏。嵐の前の静けさなのか?(汗)

 

しかし、心傷付くと言うか、乱されるものが

PCの画面から発せられる。

当てつけか?、只のアホなのか?

発する先に誰が居るのか分かってんのかね?

逃げ隠れするのなら、徹底しなよ(笑)

中途半端だから、嘘がバレちゃうんだよ(呆)

 

弱い者ほど、嘘をついてまでも同情を買おうとする。

一人で生きて行く力が無いから群れにすがる。

まぁ、自然界ってそう言うものだから

人間であっても「群れ系草食」と「単独系肉食」が有るのだろう。

周囲に誤解を解く気はない。

底辺の人生ごっこで「楽しぃ」「感謝ぁ」とか言ってる輩とは関わりたくない。

「類は友を呼ぶ」

私は、その類じゃなかったんだよ。

ってか、その類でなくて心から良かったと思う。

 


- comments(0)
Date 2017.12.09 Saturday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment








Material:FOG.
qrcode