「おかえり・・・今日はどないやった?」〜黒猫ST
嫌な事、つらい事はさっさと忘れまひょ・・・
         
Date 2014.02.18 Tuesday...15:43
Title もやもや

最近、何だかもやもやする。
目指すところになかなか辿り着けないジレンマかな?
そもそも目指すところってどこなんだろう?
理想が自分にとって幸せなところとは限らない。
自分がやって「絵」になるものが何なのか、まだ分かってない気がする。

頭も中で「完璧」と思ってやってみても、結果がチープなものに成っている。
ノウハウ不足なのか、雑なのか・・・終わってみれば中途半端。
時間を無駄にした感覚だけが残る。
昔調べた、毎年2月3月の「天中殺」なのか?
もしそうなら、春を待つしかない・・・冬眠でもするかな?(苦笑)

例によって、今月も来月もスケジュールがぐしゃぐしゃ。
いつからこんなにスケジュール管理が下手になったんだろう?
疲れか?

- comments(2)
Date 2017.10.20 Friday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment

ライブに行きたいと思いながら、残念な事に東京を離れる事になってしまいました。
自分の理想を追い続ける、その姿勢が素晴らしいですね。悩まない人間は成長しません。(偉そうですが。。)と私は思います。
このブログで堀田さんの等身大のお人柄が感じられて勝手に共感していました。また素敵な演奏を聴かせて頂く日を楽しみにしています。どこかでお会いできる時には、好物と言われていたパンを持って応援に行きますね(笑)。
では、お身体にはくれぐれも気をつけてお元気で!
リスナー 2014.02.2014/02/19 20:18
リスナーさん、いつもレス、ありがとうございます!
私、成長してるんでしょうか?(汗)

パン、もの凄く期待して待ってます(笑)
ライブ、時間が有りましたら是非お越し下さいね!
黒猫ST 2014.02.2014/02/20 09:33







Material:FOG.
qrcode